人気ブログランキング | 話題のタグを見る

152!   

151からはまじれべあげがんばったwww
3日であがったwww
1日目100m
2日目40m
3日目20m
なかなかだな!
4じでてからはかりやすくなって姉御でもがんばればルートもいけるからかなりすぐたまるww

投げが姉御ですぐれべるあがる理由がやっとわかった!
こんだけうまければはやいのはあたりまえだよね・・・・
いまなんてしゃーぷあいずとかあるから30分かからないでおわるし・・・・
まぁ160までがんばります!

今回はとれたss!
152!_f0106647_212419.jpg





あとは96.69%www\(^o^)/
152!_f0106647_213433.jpg




これからもがんばります!



こめんと
れっどさん
弓はばらつき多いし攻撃おそいし・・・・3次の時点でハミにはかてるわけがないんだよね;
4じつきるでちょっとはハミとの差縮まったからこれで遠距離はほとんど差がないはずwww
いままで弓は負け組みだったけど4次になれば勝ち組にちかくなるのさーwww
れっどさんもすきるあつめてみせてねーw

鎌田さん
おれも4じスキルSP無駄にふっていまれべるあげないとやばい状態www
だから必死こいてあげてるけど全部そろうことにSPがあればおkww
だから無駄にはふっちゃだめだね^^;

by robomu8679 | 2007-04-10 02:16 | めいぽ

<< ボス戦 4次実装後初本体撃破! >>