人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱっち!   

今回のぱっちでどらいぶに空きがなくて3時間INできなかった;
いろいろけしたりしてなんとかINできました><

そんですぐ新MAPいってからBG!
今回は全部で22mくらいはいりました!
どろっぷ13こもでたのになんもあたらないとかーwwww
まじ運ないwww

そのあとびさすいったらその途中にトラップがwww
ぱっち!_f0106647_2495854.jpg


だれだよ@@@@@@まじいじめ→自殺ですねおっとみす




そのあとさぶで姉御すわせてもらって
そのあとに蒼くんに姫すわせてもらいましたw
30分で38→42にwwwまじやばいwwww
ぱっち!_f0106647_25154.jpg


蒼くんまじでありがと><

新しい書がでて命中結構かせげますねwDEX35でもこのくらいの命中がwww
もうこのままでいいかな?って感じwww
ぱっち!_f0106647_2515189.jpg


ってことで釣り放置してねますwww明日どのくらいめるあるのかな?wwwたのしみww

では黄泉水底x鎖はやくもどってこいよ!!!!!!
まってる!


こめんと
ひりゅうさん
撃破だれかしたみたいだけど結構大変そうwww
うまくやらないとだめみたいだねw

ろーわん
ドアでいれてもらうのさ^^
んと値段はまかせますwなるべくやすくねーー^^

by robomu8679 | 2007-04-26 02:52 | めいぽ

<< 金魚 速報 >>