人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさて   

今日はなんかねてしまったw
まぁいいかw
今日はBGなのでいこうとおもったら姉御わいたそうでwww
みんなでやりましたw
140秒?
とかでおわったそうですww
やばいwwwww
サクもってなくて580kとかだけどやばいww
BGAはいけたんだけどサクないとこをここで確認ww
おせえええw
3mはいったから6mだったのに;;;;
もったいない;
そんでBではおちました・・・・・・・・・・・・
なんかほんと最近BGだけは味方についてくれないみたいです;;
さてさて_f0106647_220313.jpg


そんで姫サブ!
がんばったなw
焼き豚3800こくらい・・・・w
やばいなこれw
まぁ170%くらいだからいい!
時給は7.4mかな?
なかなかですw
もっとれべるあがって処理はやくなれば薬もへるのにw
まぁがんばります!
さてさて_f0106647_2213530.jpg


では---------(*^ 0 ^A----------お風呂!いってねます!


こめんと
れっどさん
いえいえーw
成功しておれもうれしかたw

まるた
まーエロ動画じゃないぜww
おもしいよこれwww

by robomu8679 | 2007-05-24 02:33 | めいぽ

<< ふぁっく おめ! >>