人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強化   

最近強化運がやばいです・・・・・・・
強化_f0106647_374646.jpg

まずはこれ;
昨日13できたばっかなのでまたできました><
じゃんぷまたふえたので最高です><
このあとも運続いて13軍手と攻撃3DEX10のマントができました!
つかわないものうったら・・・・
強化_f0106647_39943.jpg

こんなにうれてました><
ほとんどは切手にかえてしまったのでいまはあまりありませんがすごかったですw
あと篭手強化したら100mくらいふっとんだのでもう強化運はなくなったかもしれないです;;

はなしをかえてロボムで本体!
友達にさそわれていってきました!
強化_f0106647_3105740.jpg

ほんとここ最近本体でおちた記憶がないですwww
すごい確立でくりあできますw
サブもジャクムくえやっていれてもらいればいいなぁ




とりあえず121に!
強化_f0106647_3144939.jpg


そんでブランが5になったのでぶらん20をはりましたw
1枚目失敗ww
こんなときのための2枚めかっといたぜww
え・・・・
強化_f0106647_3155742.jpg


まじかよwww
こんな70%て確立低いのだとおもいました><
暴風20とか失敗しなくてよかったとつくづくおもいました;;;
強化_f0106647_3164924.jpg

3枚目にして無事に成功!!!
ってw成功してもSPないから意味ないんだけどねwww
まぁ128???くらいでぶらん3回になるのでそれまではがんばってあげたいとおもってます><



レモルドの装備がかなりつよくなりましたw
強化_f0106647_3182435.jpg

マント4DEX6から3DEX10になったので攻撃的にはすこしさがりましたがこれで
151確保できました。
ネオスの緑STR12DEX7のものがあるのでこれをつけると155になるので
敵の回避に応じて装備の変換をしてかりたいとおもってますw



121のいま50%なので明日の目標は122!
がんばります!
ロボムも96%までたまったので今週の火曜か水曜であがりそうです!


ではおやすみ!


強化_f0106647_3205462.jpg

まるたあり!





こめんと
まるた
まじこのきゃらは速攻だったわwww
これからもよろーw


ひりゅうくん
あり!!!!!
かなりがんばった><
特に金曜のよるは半日くらいかってたからばかになってがんばりましたww

by robomu8679 | 2007-06-04 03:21 | めいぽ

<< 祝☆彡10000HIT!!!! ふぁあああああああああkっくう... >>