人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成!   

今日は9時ころに日曜固定本体にへるぷで参加w
20人でおもかったけどなんとかいけましたw
やっぱりちょうしいいねw
目標達成!_f0106647_2393053.jpg


んでながいこと狩りをしまくってなんとか127にwww
もう今日で80mくらいかりましたw
目標達成!_f0106647_2401543.jpg



127ってことは・・・・・・w
そうブランディッシュが3体までうてるようになりましたww
目標達成!_f0106647_2405022.jpg


この瞬間をまってたぜーーーーw
効率あっぷあっぷーーーーーーー
姫の効率やばいですねw
あがってすぐ20%くらいたまったしw
そんで一緒にかってた光も107にーーーー
一緒にかりはじめたときはれべるまけてたのにもう20れべも差ついたぞww
107になってやる気でたみたいなんで一緒にまた姫にこもろうか^^
目標達成!_f0106647_2422347.jpg




来週の目標は・・・・130!!!!
結構楽だとおもいますwww
たぶんだけどねw
ではではつかれたのでこのへんで!
目標達成!_f0106647_243570.jpg


ぶらん3体はやばすぎます・・・・・・・

by robomu8679 | 2007-06-11 02:43 | めいぽ

<< けやき 更新ちょいおくれたー^^ >>