人気ブログランキング | 話題のタグを見る

んー   

とりあえず更新
なんつーかおれ投げの操作下手すぎwwww
まーはやくいったらしにまくりなんですwww
なのでー;
装備うって弓つくろうかとおもいますw
さすがに159まできて108アールンだとよわいので・・・・
120目標にやろうかとおもいます。
それにはたくさんの書と素材が必要なので・・・・弓やってるかたには迷惑になる可能性があるので;なるべく迷惑にならない範囲での強化にしたいとおもってるのですが;;
そうなったら弓のみなさま申し訳ないです;

投げも126の75%まできてもったいないとはおもいますがさすがにメインが一番IN率低い
状態になってしまうといろいろ大変になるかもなのでとりあえずメイン復活できるかわかりませんがなるべく復活できるようにしたいとおもいます

投げも装備は篭手と上下と手裏剣だけあれば復活という形になるとおもうのでとりあえずは弓を優先にしたいとおもってます。

全部うれるまえに弓ができれば幸いなのですが全部うらないとだめだったら投げはもう当分できなくなるとおもうのでレモルドと弓が中心になるかとおもいます。

サブなどメインの入れ替わりでともろくなどは相当めんどい状態が続いてますがほんとみさなんには申し訳ないです;
飽きやすい性格なのもありますが投げとかみてるとやりたくなっちゃうんですよね;

最終的には弓1本にしてレモルドは少しの気分転換にしたいとおもってるのでとりあえずは弓ができるまではレモルドでのINが続く予想です。

長くなりましたが
んー_f0106647_34710.jpg


神の存在をわすれないぜ・・・・・

by robomu8679 | 2007-07-04 03:04 | めいぽ

<< ふぁっきゅー 今日ssの整理のため更新しまw >>