人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぁっく!   

とりあえず久しぶりの更新!
甲冑ソロ!
ふぁっく!_f0106647_5432059.jpg
 

ふぁっく!_f0106647_5435349.jpg
 

やっぱ強化はこわい・・・・
ふぁっく!_f0106647_5441655.jpg
 

なにしろこのあと30で闇だからね\(^o^)/

なかなかうまくいかないもんだw
まぁもう弓強化する資金があと100mちょっとなので・・・・・
それでできなかったられもるどやろうかな・・・・・

なぜなら・・

ふぁっく!_f0106647_5452854.jpg

 
ん?


これは・・・・・
ふぁっく!_f0106647_546335.jpg
 

ついにきましたw
5回めくらいでやっとですねw
これであとはれべるあげだけでって感じですw
弓できるまでやろうかなー;


ふぁっく!_f0106647_547439.jpg
 
ってなとこでばいなら!




さんらいんさん
全身はとりあえず30↑あれば十分だよねw
おれもいつもは60%失敗なんだけど今回はいつもよりはよかったのかなw

まさかここまで弓強化でくるしめられるなんておもわなかったw
残りの書と・・・・メルでどうにかするしかないのかな・・・・
できなかったら弓うってね^^

by robomu8679 | 2007-07-07 05:43 | めいぽ

<< 装備 ふぁっきゅー >>