人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと・・・・   

やっと・・・・_f0106647_5254392.jpg

このあーるんが112になりましたー
まぁ自分なりには満足しないけどとりあえずつなぎにいいのができたので
余裕できるまでは弓強化中止!!!
気分ではると結構はりつくもんだよねw


とりあえずみなさまおさまがせしました><

ステータスはこんな感じー
DEX補正が95なのできりのいい100にしたいとこですがもうDEXかせげそうなとこといえば
全身くらいなので結構大変かもww
やっと・・・・_f0106647_5274146.jpg
 
とりあえずDEX8のいぬはなもできたのですが
ssがなぜかとれないのでできたら装備更新しようかとおもいます
とりえあずメルがねぇぜ・・・w
いまのうちメルをpにして夏休みは課金しないですごそうかとおもってるので
メルはむだにつかえませんねw
ではおやすみなさいー
みんなありがとう!!!




黄泉童貞x鎖
時間なかっただけ!!!!

ろーわん
もう弓できたからだいじょぶ!!

非公開さん
\(^o^)/オワタ

by robomu8679 | 2007-07-12 05:31 | めいぽ

<< れべるあぷー こめんと返信だけww >>