人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに時は満ちた・・・・   

めいぽのエフェクト!
4周年の装備(イヤリング 武器 兜)を装備するとでるみたいですw
なかなかいい感じなのですがあばたつけるときえてしまうとこが・・・・
ついに時は満ちた・・・・_f0106647_2147815.jpg
 

そんで最近調子のいいレモルド!!!
ついに140きました!
なんかいつのまにかって感じですね^^;
なかなかはやかったような感じがしますw
姫とか骨とか本体とかいれてくれた人みんなありがとう!
ついに時は満ちた・・・・_f0106647_21481394.jpg
  

拡声器もありがとう!
ついに時は満ちた・・・・_f0106647_21482940.jpg
 
ちょっとともちゃのログのssがとれてなくてのせれなくてすみません><

ではこれから5PT本体いってきます!
詳細は後ほどw




----------------------------------------------------------------------------------------------



5PT本体いってきました!
今日も無事生還w
やっぱちょうしいいなーw 
ついに時は満ちた・・・・_f0106647_23453858.jpg

 
本体撃破のssとりわすれた;;

そのあと同じメンバーで姉御!
90秒だったらしいw
ついに時は満ちた・・・・_f0106647_2346204.jpg
  


まじおもかったけどおちなくてよかったw
では最後にまよさんありですー^^
ついに時は満ちた・・・・_f0106647_23472379.jpg
 




りんす
いあーりんすだって・・・・w

貴仁さん
ありがとうw人気今度あげかえしますw
リアネタはそこまで豊富でないのでいつもどおりの更新になるとおもいますw 

by robomu8679 | 2007-08-02 21:49 | めいぽ

<< はぁ ありがとう! >>