人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねるねるねー   

ねるねるねー_f0106647_2123227.jpg
 
今日おれんちから一番近いコンビニいったら
ちょっと目についたのでかってしまったwww
なんかすごい久しぶりw
まぁとりあえずいつも水いれてたけどついでにかったライフガードいれてみたww
炭酸っぽくなるかなーってw
てかもとから炭酸っぽかったっけなw
久しぶりすぎてわかんねぇやw
まぁ得に普通にたべたので変化はないけどそれだけです^^


めいぽねた
ねるねるねー_f0106647_21103551.jpg

ロボムれべるあっぷー
またいつもどおりビサス本体BG姉御とかのボスだけであがりましたw
こんだけさぼっても2週間??くらいであがったのでかなりいいほうだとおもいますw
SPはSEがでやすくなったっぽいので振らずにためようかとおもってますw
紅葉も960?まいくらいもらったのでよかったですーw
それでは!!





くろちゃん
バイトかぁw
まぁひまだししたほうがいいんだろうけどや る き が で な いwww
なんぱする勇気ないですはい・・・

一応非公開さまww
ありがとう!!!感謝します^^
次だよね次!!!
でもなんとか乗り切ります!なんとか・・・・
まじでありがとねw

じょにー
くろちゃんおもしろそうwww
たしかにみんないるしまじでにぎやかそうだww
今度あそぼう!!!

よみ
あともうちょっとの辛抱だ!!かす おかえり!

貴仁さん
ありがとです!!
ちょっといまともろくあいてないのでもしあいたら連絡いたします!

by robomu8679 | 2007-08-03 21:02 | めいぽ

<< 夏の終わり。 はぁ >>