人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新の英雄   

レモルド片手剣にした!
新の英雄_f0106647_5463632.jpg
 

とりあえず仮につくったので完成したら装備のせますーー
盾はやみったらもうつくらんかもww

1PT本体いったら兜だけしかでなかったんだけどあたっちまったぜ><
おれでSE30買おうかレモルドに費やすか迷うけどとりあえずまだとっとくかなw
来週のパッチで兜強化でそうな感じだしw

新の英雄_f0106647_5481613.jpg
 

そんで過失さんに金魚よばれていったんだけど升がいてまじうざかった

本来だったら→沸きはスキル解除と封印はしてこないんだけどこのMAP
みればわかるようにずっと接触状態なので金魚は接触してると
解除&封印してくるのでかなりめんどくさかったですね・・・・
ドロっプも名前のとおり少しうばわれたけどなんとかペットと接触しながらとったので
まだ被害ひすくなかったけどSEとかでてたらきれちゃうぜ・・・・

まぁ弓だと大変だとしても英雄とかのサブでこういうときに役にたつので
今おもうとすごい便利だなーっておもいますねw
夏休みの目標レモルド150ロボム170はきつそうだwww
さぼりすぎたなw
多分予想はレモルド148ロボム166or167でおわるとおもうw
ロボムは狩りという狩りはあんましないので運しだいだなwBGとかさそわれれば
かなりうまいけどw

夏休みのこのあれた生活リズムもどるだろうか・・・・
ではおやすみ!
新の英雄_f0106647_552201.jpg

by robomu8679 | 2007-08-24 05:52

<< ファルシオン 新たな旅立ち >>