人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー   

またもろてん^^
ssとりわすれまたあったかも・・・
かきこんでくれたひとごめん><

いやー_f0106647_535517.jpg


あと斬りが82になった!!
サンラインさんありがとう!
いやー_f0106647_543145.jpg


そんでサブのよろい↑できた!!

いやー_f0106647_544795.jpg

なかなかじゃねぇか・・・・・

ついでに戦士のもw
いやー_f0106647_55381.jpg


結構どっちもすぐできたw
賊のはなかなかできんかったけど昨日と今日は結構よかったかなw


ではバキド目標でがんばりまー^^
手短ですがおやす!
いやー_f0106647_561360.jpg


2kでたー!!



きゃむさん
はいしってました^^
がんばりますね^^

せめさん
斬りけしたのもったいないよー;;
でもぷりがんば!^^

ふらんかー
いやw
盾なくても1k↑は普通にでる!
盾で200かわるかかわらんかくらいだからねー

しんばーさん
おお!!
ありがとう!!
これからもギルドよろしく!^^

ガイラさん
せっかくのかきこみなのにすみませんが
よろい↑できたので遠慮しときますね><
すみません;;

くれい
はらがへったらアロエヨーグルトだろ?w

by robomu8679 | 2007-09-09 05:12

<< たった簡単!!!! たいふーーーーーーーーーー >>