人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よみんちのいえにはかえるのひからびた死体が・・・・・   

まじろてんかきこみおもしいやろww
みんなおもしいひとばっかだな・・・・・
よみんちのいえにはかえるのひからびた死体が・・・・・_f0106647_23101874.jpg


まじおもしいわな・・・・
よみんちのいえにはかえるのひからびた死体が・・・・・_f0106647_23104024.jpg
 


それと久しぶりにロボムがんばってみましたw
土曜150mくらいで今日は90mくらいかな?狩りすれば結構あがるもんだ!!
って感じましたw
よみんちのいえにはかえるのひからびた死体が・・・・・_f0106647_23115636.jpg
 




おまけ
よみどま・・・・・
よみんちのいえにはかえるのひからびた死体が・・・・・_f0106647_23121242.jpg




ふんぬさん
おめあり!!
そうそうwwトイレとかすぐばれそうだしwww
おれら服のにおいだけでわかる先生いるからマジこまるわー;;;

でんじろうさん
おめありです!!

暴風はとっくにMAXですよーw
こんどスキル振りのせれたらのせてみますねーw

せめさん
おれはまじでばれない自信あるぜ・・・・w
前道歩いてたら警察きてそんとき手でタバコの火けしたくらいだぜ・・・w

しるばーさん
おめありです!!
ギルドなくなってからあんまあえんなー;;
ギルド復活するの待ちますか!

きゃむさん
おめありです!
BGのとき同じPTならいいですね^^
卍MMMMMMMMMMMキャMMMMMMMMMMMM卍

by robomu8679 | 2007-09-16 23:17

<< よみばとん ついにきた!!! >>