人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう!   

るふさんみっちゃんおめでとう^^
おめでとう!_f0106647_261886.jpg


るふさんと格好一緒なのは・・・^^

あと
久しぶりのろてんかきこみw
いやくらるまんまじやめて?
おめでとう!_f0106647_272937.jpg
 


^^

さて今日も強化!!!




最近レモルド装備徐々に戻してきたのであとは全身or上下のみとなりました・・・・
強化したもののよろい下2連できえてしまい他1連も4つくらい・・・
70%まじきえまくりですね・・・
70%5連ミスとか・・・・


150mくらい?つかいきって本体であたったTTが売れ最後にGイヤ強化しました



おめでとう!_f0106647_294469.jpg
 

ここまでは前回強化のときに2回?
きたんですけど惜しくも1つ目は変化なし2つ目は闇という結果に。
今回こそは鎧の強化の赤字を埋めるため囮3連ミスまではり続けました。
苦労の結果なんとか・・・・



おめでとう!_f0106647_211770.jpg
 

やっとできた><
14あれば合格かなーって感じですねw
残すはほんとあと弓靴だけ・・・・・



ちょっと前にこれも・・・・
おめでとう!_f0106647_212556.jpg
 

弓靴4連がんばります!!!

by robomu8679 | 2007-10-19 02:12

<< おひさ! もうこんな季節か・・・ >>