人気ブログランキング | 話題のタグを見る

n-   

ソロBGほんとむずかしい!!!
Aだけいければあとは気合!!!って感じなんだけどそのAがなかなか・・・
ある弓師さんい伝授してもらったのでちょっとはいけるとおもったんだけど
最初のよせのとこでラグってしにました^^;
前回はよせたのにスキルかけで失敗で気絶→キック。。。。
んーーーー
みなぎり10本もってても1本つかうまえに死ぬからなー;
やっぱなれが大切なようですね・・・
1日1回しかいけないし練習しようにも限られた回数しかできないしね;;
なかなかむずかしいもんです・・・・

いつかは・・・・・
5連続死亡中・・・・・
お守り30こかったけど5日たって1こもへってなかったから練習するしかない!!!
がんばります!
余裕もって時間考えても5時間かかるとおもうので最後まで撃破できるとなると
土日にしかできないだろうし平日はAだけ練習しようかとおもってます。
いつかは・・・・


がんばります!!!
n-_f0106647_2554487.jpg




n-_f0106647_256547.jpg
 

あはは

んじゃ戦士装備結局アイゼンしかできなかったのでやめて弓極めます。

by robomu8679 | 2007-10-21 02:56

<< お前はお前。変わりないから!!! おひさ! >>